おしゃれな部屋づくりには欠かせない、間接照明。ライトニングが変われば、まるで自宅がホテルのような空間!おすすめのフロアライト、MLIGHTとは?

f:id:KiraraAmsterdam:20200908103609j:plain

おしゃれな部屋づくりにはかかせない、間接照明。

天井から部屋全体を明るく照らすシーリングライトだけではもったいない!
そこでおすすめしたいのは、フロアライトやテーブルランプといった間接照明です。


間接照明を置くだけでモダン、スタイリッシュな空間を演出できます。
ライトニング次第で、自宅がホテルやカフェのようなおしゃれな空間に変えることができます。

また、間接照明を設置するだけで、
日中電気をつけない時間もおしゃれなインテリアの一つとして、演出できます。

 

  • 間接照明を取り入れる様々なメリット

 

間接照明は単におしゃれなインテリアとしてだけではなく、リラックス効果をもたらします。
皆様も、ホテルや、カフェなどに行った時、とても落ち着く空間を味わったことはありませんか?

明るく照らす蛍光灯などの天井照明ではなく、その空間には、ベッドサイドや壁や床など、
うまく間接照明を取り入れています。
とても温かみのある居心地良い空間ですよね。

『寝室』に間接照明をプラスして、よりリラックスできる空間を作るのもおススメです。

 

また、間接照明を置くメリットとして、照明を、壁や天井に光を当てることで
部屋が広く見える効果もあるので、開放感のある空間を演出できます。

 

間接照明には、リラックスできる空間をつくれたりと様々な効果がありますが、パソコンでの作業や勉強などをするのには間接照明だけでは、明るさが足りないかと思います。
間接照明だけにしてしまうと、作業をするには暗く、暮らしにくさを感じる可能性があります天井照明と間接照明をうまく組み合わせて、生活面でもストレスにならない
ライトニングづくりをしましょう!

  • おすすめのライトニング●

 

接照明を1箇所ではなく、複数設置し、陰影をつくり、
メリハリをつける方法もあります。直接照明とは違う、間接光だからこそできる演出といえるでしょう。
まぶしくもなく、天井照明を消すとまた違った雰囲気が楽しめます。

 

また、ショップなどで観葉植物やインテリアパネルの後ろから、間接照明を照らしてあるのをみかけませんか?あえて、照明器具を隠して照らすのもおしゃれ◎

  • そこで、気になるのが、電気代●

間接照明を選ぶ際には、LED対応の間接照明を選びましょう!
LED照明は、一般的な白熱電球や蛍光灯に比べて寿命も長く、電気代の節約にもなるというメリットもあります。

 

 

f:id:KiraraAmsterdam:20200908103621j:plain

 

では、間接照明を実際に置いてみましょう!☆

この記事を読まれている方の中には、


『もっとおしゃれな部屋にしたい!何を置いたらおしゃれに見える?』

『大きなランプだと、部屋が狭くなりそう・・・』

『間接照明てどこに置けばいいの?』


など思われる方もも多いかと思います。

そこで私がお勧めするフロアランプは

 

MLIGHTのフロアランプです。
置くだけでどんな部屋にも馴染みやすく、モダンな印象にに見える間接照明です!

f:id:KiraraAmsterdam:20200908103600j:plain

 

MLight Lampは、とてもスタイリッシュなデザインで

狭い場所でも、空間を邪魔することなく、部屋の機能性を最大限に活かせます。

 

MLight Lampは、部屋の角に設置するフロアランプです。

どの部屋にも必ず角はあると思います。

 

これなら、設置場所に迷うことなないでしょう。

そこに設置するだけ、とてもおしゃれな空間に変わることでしょう!

 

 

 

 

カラーも、ブラックとホワイトがあり、お部屋のイメージで選ぶこともできます。

また上記でも記載した、LED電球になっており、財布にも優しい点も◎

ランプ耐用期間も25,000時間となっており、充分な耐用期間ですね!

 

 

  • 夜の部屋をおしゃれに演出!空間に少し遊びがほしい方☆こちらもおススメ!
  • MLight Lamp Vibrancy

    f:id:KiraraAmsterdam:20200908103624j:plain

    f:id:KiraraAmsterdam:20200908103636j:plain

豊富なカラーバリエーションに変化するフロアランプ

f:id:KiraraAmsterdam:20200908103630j:plain

最近、ネットでもよく目にする、カラーチェンジ可能なライトです。

気分に合わせて、カラーの変化を楽しむのも◎

これだけで、おしゃれです!!!

一人でゆっくりしたい時、友達とのホームパーティー etc・・・

 

様々なシーンでカラ-チェンジを楽しめる、一味違った楽しめるフロアランプでこちらもおススメです。

 

以上、おしゃれな部屋づくりには欠かせない、間接照明、おすすめのフロアライトについてでした☆

ぜひ、皆様もご自分にあった、素敵なフロアランプを見つけてくださいね!

 

MLIGHT  現在、期間限定送料無料キャンペーン開催中。

Designed with corners in mind.

ミニマリズムモダニズムを機能的でスタイリッシュなランプに

部屋の角はどの部屋にもありますが、ほとんどの場合、何もない場所です。

このスタイリッシュなMLight Lampは、どんな部屋の角にも完璧に馴染み、

空間の機能性を最大限に活かすようデザインされています。